2024.02.03
トピックス更新! テーマ: 『接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ』
その上で『企業理念』は、その企業が提供する付加価値の価値基準となり、これからの時代、理念浸透の重要性は高まります。
しかし、企業理念浸透に関しては、どうやっていいか分からないといった声を多く聞きます。
企業理念の重要性と、企業理念浸透の5つのステップで解説させていただいておりますので、是非、ご一読ください。
接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ ~ホスピタリティ型サービスの提供と企業理念の関係性~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...