2024.02.03
トピックス更新! テーマ: 『接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ』
その上で『企業理念』は、その企業が提供する付加価値の価値基準となり、これからの時代、理念浸透の重要性は高まります。
しかし、企業理念浸透に関しては、どうやっていいか分からないといった声を多く聞きます。
企業理念の重要性と、企業理念浸透の5つのステップで解説させていただいておりますので、是非、ご一読ください。
接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ ~ホスピタリティ型サービスの提供と企業理念の関係性~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.23
働く意味の時代変化とホスピタリティの有用性― 変化の時代に問われる“人を活かすマネジメント”とは ―
■ 「働く意味」は大きく変わった 「なぜ人は働くのか?」 この問いに対する答えが、ここ最近...
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...