2024.02.03
トピックス更新! テーマ: 『接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ』
その上で『企業理念』は、その企業が提供する付加価値の価値基準となり、これからの時代、理念浸透の重要性は高まります。
しかし、企業理念浸透に関しては、どうやっていいか分からないといった声を多く聞きます。
企業理念の重要性と、企業理念浸透の5つのステップで解説させていただいておりますので、是非、ご一読ください。
接客サービス業における企業理念の重要性と企業理念浸透5つのステップ ~ホスピタリティ型サービスの提供と企業理念の関係性~
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...