2023.12.02
トピックス更新! テーマ:「メンバー全員が高いホスピタリティを提供する為のリーダーのマネジメント4つのポイント!」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「メンバー全員が高いホスピタリティを提供する為のリーダーのマネジメント4つのポイント!」
現場からは、
・スタッフが疲弊していてモチベーションが上がらない
・スタッフによってサービス品質がバラバラ
・マニュアル以上のプラスアルファのホスピタリティの提供が皆無
・接客サービスの改善点を個別に伝えても治らない
といった声が聞こえてきます。
その解決策を4つのポイントで解説!!
是非、ご一読ください!
メンバー全員が高いホスピタリティを提供する為のリーダーのマネジメント4つのポイント!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.23
働く意味の時代変化とホスピタリティの有用性― 変化の時代に問われる“人を活かすマネジメント”とは ―
■ 「働く意味」は大きく変わった 「なぜ人は働くのか?」 この問いに対する答えが、ここ最近...
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...