2023.09.02
おかげ様でザ・ホスピタリティは15周年を迎えました!
ザ・ホスピタリティチーム㈱は2023年8月31日をもちまして、おかげさまで15周年を迎えることができました。
これまで支えてくださったお客様、クライアント様、パートナーの皆様のご支援の賜物です。
厚く、熱く御礼を申し上げます。
思い返してみますと15年前の「ホスピタリティ」の役割は、
モノが溢れた成熟化社会の中で、如何にお客様にご満足いただけるかといった
顧客満足度を高める手段としての活用がメインでした。
しかし、それから15年が経ち、「ホスピタリティ」は単なる顧客満足度を高める道具ではなく、
お互いの尊重や承認をベースにした気遣いや思いやり、もてなしが、
社内における心理的安全性の向上、顧客に対する付加価値の提供、
人的資本経営、ウェルビーイング経営の実現といった、
企業運営全体にホスピタリティの活用が求められるようになりました。
これからもホスピタリティによる社会の輝きに向けてスタッフ一同邁進して参りますので、
引き続きご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ・ホスピタリティチーム株式会社
代表取締役/ホスピタリティコンサルタント
船坂光弘
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...