2023.09.05
付加価値の提供に求められる「技能型接客」と「ホスピタリティ型接客」の違い!
YOUTUBEを更新しました!
今回のテーマは、
『付加価値の提供に求められる「技能型接客」と「ホスピタリティ型接客」の違い!』
その上で、自分の接客スタイルを理解して、付加価値を提供する接客に変えていかなければなりません。
その上で、今回の動画の「機能型」「ホスピタリティ型」の視点がとても重要な要素となります。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.23
働く意味の時代変化とホスピタリティの有用性― 変化の時代に問われる“人を活かすマネジメント”とは ―
■ 「働く意味」は大きく変わった 「なぜ人は働くのか?」 この問いに対する答えが、ここ最近...
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...