2023.08.18
トピックス更新! テーマ:「接客サービス業で共創力を高める3つのポイント!」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「接客サービス業で共創力を高める3つのポイント!」
モノやサービスが溢れていて差別化が困難な時代背景の中で、企業に求められるのは、
スタッフ同士の「共創」による「新しい価値の創造」です。
それでは、どのようにすれば共創による新しい価値が生まれるようになるのでしょうか?
それには、3つのポイントをおさえることが重要です。
是非、ご一読ください!!
競争から共創時代へ!『接客サービス業で共創力を高める3つのポイント』
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...
マネジメントコラム
2023.09.09
接客だけがホスピタリティじゃない!「接客以外でホスピタリティを上げる5大要素とは?」
ホスピタリティとは、お客様に良い接客サービスを提供して喜んでいただくこと! このように考えてい...