2023.08.18
トピックス更新! テーマ:「接客サービス業で共創力を高める3つのポイント!」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「接客サービス業で共創力を高める3つのポイント!」
モノやサービスが溢れていて差別化が困難な時代背景の中で、企業に求められるのは、
スタッフ同士の「共創」による「新しい価値の創造」です。
それでは、どのようにすれば共創による新しい価値が生まれるようになるのでしょうか?
それには、3つのポイントをおさえることが重要です。
是非、ご一読ください!!
競争から共創時代へ!『接客サービス業で共創力を高める3つのポイント』
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...