2023.08.18
トピックス更新! テーマ:「接客サービス業で共創力を高める3つのポイント!」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「接客サービス業で共創力を高める3つのポイント!」
モノやサービスが溢れていて差別化が困難な時代背景の中で、企業に求められるのは、
スタッフ同士の「共創」による「新しい価値の創造」です。
それでは、どのようにすれば共創による新しい価値が生まれるようになるのでしょうか?
それには、3つのポイントをおさえることが重要です。
是非、ご一読ください!!
競争から共創時代へ!『接客サービス業で共創力を高める3つのポイント』
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...
マネジメントコラム
2024.09.15
部下のやる気を高める方法 ~ メンバー一人ひとりのやる気スイッチの見つけ方 ~
私たちが仕事をする上で理解しなければいけないのは、 組織の所属するメンバーの「感情」によって生...