サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtube
チャンネルはこちら
お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせ顧客満足度を上げるのにホスピタリティが効く4つの理由とは?

NEWSお知らせ

2023.06.25

顧客満足度を上げるのにホスピタリティが効く4つの理由とは?

トピックスを更新しました!

テーマは、
「顧客満足度を上げるのにホスピタリティが効く4つの理由とは?」
「最近、顧客アンケートの数値が下がってしまい、
顧客満足度が上がりません。顧客満足度を上げるにはどうすれば良いのでしょうか?」
あるサービス系企業の社長からのご相談です。
顧客満足度(CS)を上げる為にすることと言えば、
接客やサービスを向上させることだと頭に思い浮かべますが、
実は、それだけでは顧客満足度は上がりません!
顧客満足度を上げる為に重要な4つのポイント、是非、ご一読ください!
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて