2023.06.25
顧客満足度を上げるのにホスピタリティが効く4つの理由とは?
トピックスを更新しました!
テーマは、
「顧客満足度を上げるのにホスピタリティが効く4つの理由とは?」
顧客満足度が上がりません。顧客満足度を上げるにはどうすれば良いのでしょうか?」
あるサービス系企業の社長からのご相談です。
顧客満足度(CS)を上げる為にすることと言えば、
接客やサービスを向上させることだと頭に思い浮かべますが、
実は、それだけでは顧客満足度は上がりません!
顧客満足度を上げる為に重要な4つのポイント、是非、ご一読ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...