2023.06.25
顧客満足度を上げるのにホスピタリティが効く4つの理由とは?
トピックスを更新しました!
テーマは、
「顧客満足度を上げるのにホスピタリティが効く4つの理由とは?」
顧客満足度が上がりません。顧客満足度を上げるにはどうすれば良いのでしょうか?」
あるサービス系企業の社長からのご相談です。
顧客満足度(CS)を上げる為にすることと言えば、
接客やサービスを向上させることだと頭に思い浮かべますが、
実は、それだけでは顧客満足度は上がりません!
顧客満足度を上げる為に重要な4つのポイント、是非、ご一読ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...
マネジメントコラム
2023.09.09
接客だけがホスピタリティじゃない!「接客以外でホスピタリティを上げる5大要素とは?」
ホスピタリティとは、お客様に良い接客サービスを提供して喜んでいただくこと! このように考えてい...