2023.06.16
トピックス更新! 『ホスピタリティを活用して売上が上がる3つの理由とは?』
トピックスを更新しました!
テーマは、
『ホスピタリティを活用して売上が上がる3つの理由とは?』
顧客満足度を上げる手段と考えていませんか?
実はホスピタリティを企業運営に活用すご一読ることで、
売上や生産性などの大きな結果がもたらされるのです。
その理由とは?
是非、ご一読ください!!
ホスピタリティを活用して売上が上がる3つの理由
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.03.24
「あの人、感じがいいよね」の正体 ~職場の人間関係に好影響をもたらす“心地よい存在”の共通点~
「なんかあの人って、感じがいいよね。」 こんなふうに周囲から自然と好感を持たれる人が、あなたの...
ホスピタリティコラム
2025.03.17
ホスピタリティのプロが伝授!「気配り上手になる3つの習慣とは?」
1. 気配りができる人は得をする! 職場での人間関係や評価において、気配りができる人は圧倒...
ホスピタリティコラム
2025.03.08
褒め上手は仕事も人間関係も得をする!『正しく褒める』技術 ~ 職場の心理的安全性を高める効果的な褒め方とは? ~
「褒める」ことは、人のやる気を引き出し、良好な人間関係を築く上で欠かせないスキルです。 しか...