2023.03.30
お客様の声を更新! 「ホテルスタッフ対象!接客サービス力向上ホスピタリティ研修」
お客様の声を更新しました!
約半年前にも開催させていただき、
有り難いことにリピート開催です。
アパートメントホテルという新業態の接客力・ソフト力を上げる
「ホスピタリティ研修」、受講者の声、是非ご覧ください!
【ホテルスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(リピート開催)
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.03.29
人生は相手からの印象で決まる!「すべての人に好印象を与える方法」
自分が相手にどのような印象を持たれるかによって、自分の人生に大きな影響を及ぼしま...
マネジメントコラム
2024.03.23
あなたの職場は成果を生む組織か?『4つのタイプから分かる結果を出す組織の特徴』
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問して思うこと。 それは、「もったいない...
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...