2023.03.30
お客様の声を更新! 「ホテルスタッフ対象!接客サービス力向上ホスピタリティ研修」
お客様の声を更新しました!
約半年前にも開催させていただき、
有り難いことにリピート開催です。
アパートメントホテルという新業態の接客力・ソフト力を上げる
「ホスピタリティ研修」、受講者の声、是非ご覧ください!
【ホテルスタッフ対象】接客サービス力向上ホスピタリティ研修(リピート開催)
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...