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TOPお知らせトピックス更新!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』

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2023.03.30

トピックス更新!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』

トピックスを更新しました!
テーマは、
伝わらなければ意味がない!
『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』
 ~ 表情・共感・クッション言葉を活用して接客の表現力を磨く~
私がホスピタリティコンサルタントとして、
現場に伺う際に感じていることは、
スタッフの多くが、
「いくらお客様に喜んでいただきたいと思っていても、お客様にその気持ちが伝わっていない」
ということです。
どのようにすれば、「気持ちや想いの伝わる接客」ができるようになるのか?
是非、ご一読ください。

伝わらなければ意味がない!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』 ~ 表情・共感・クッション言葉を活用して接客の表現力を磨く~

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