2023.03.29
お客様の声更新! 【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(半年前に実施した進化版)
お客様の声を追加しました!
あるサービスエリアを3店舗運営されている企業様です。
半年前に実施をしており、より実践的な研修を実践しました。
是非、ご一読ください!
【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(リピート開催)
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.11.24
職場のより良い人間関係の作り方! ~職場内の心理的安全性を高める5つのポイント!~
「人間の悩みは100%人間関係である」と言ったのは心理学者アルフレッド・アドラーです。 この言...
マネジメントコラム
2024.11.17
エンゲージメントサーベイ成功の鍵 ~ 働くみんなが愛する職場をつくる ~
最近、企業の取り組みとして実施する企業が増えている、「エンゲージメントサーベイ」。  ...
マネジメントコラム
2024.11.03
今の仕事で「幸福度」を高める方法!
あなたは、今の仕事にしあわせを実感していますか? 「仕事は苦しくて、辛いことをするからこそ...