2023.03.29
お客様の声更新! 【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(半年前に実施した進化版)
お客様の声を追加しました!
あるサービスエリアを3店舗運営されている企業様です。
半年前に実施をしており、より実践的な研修を実践しました。
是非、ご一読ください!
【サービスエリア多店舗運営】接客サービス力向上ホスピタリティ実践研修(リピート開催)
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...