2022.06.14
YOUTUBE更新!「疲弊した組織」を「上昇組織」に変える方法!~人が辞めて居ない、ヒマ慣れしてしまった等、組織のホスピタリティを上げる為に効果的なマネジメント術~
YOUTUBEを更新しました!
最新のテーマは、
「疲弊した組織」を「上昇組織」に変える方法!
~人が辞めて居ない、ヒマ慣れしてしまった等、組織のホスピタリティを上げる為に効果的なマネジメント術~
只でさえ、コロナで人は辞め、少ない人員で現場を回すのに苦慮する中で、コロナの落ち着きでお客様は増えてきて、
現場が回らずに疲弊している組織が多く見られます。
そんな、負のスパイラルに入っている組織を「上昇組織」にするには?
それは、スタッフの目線を○○○に変えること?!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...