サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックス更新!「ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法」

NEWSお知らせ

2022.05.28

トピックス更新!「ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法」

トピックスを更新しました!

 

テーマは、

ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法~ホスピタリティ力を上げる「利益志向」と「目的志向」~

 

サービスレベルの向上に関しては、これまではマニュアルの徹底といったことでサービスの平準化を図っていましたが、

「お客様を想うレベル」

「お客様の立場に立って、先回りするサービスをするレベル」

「お客様の潜在的なニーズを察知して、一歩踏み込んだサービスをするレベル」

といったホスピタリティのレベルの均一化を組織内の全メンバーに図るレベルまでは行き届きません。

 

そのホスピタリティ力を上げ、サービスレベルをワンランク上に昇華するためには?

是非、ご一読ください!!

 

ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法~ホスピタリティ力を上げる「利益志向」と「目的志向」~

 

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて