2022.05.28
トピックス更新!「ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法」
トピックスを更新しました!
テーマは、
ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法~ホスピタリティ力を上げる「利益志向」と「目的志向」~
サービスレベルの向上に関しては、これまではマニュアルの徹底といったことでサービスの平準化を図っていましたが、
「お客様を想うレベル」
「お客様の立場に立って、先回りするサービスをするレベル」
「お客様の潜在的なニーズを察知して、一歩踏み込んだサービスをするレベル」
といったホスピタリティのレベルの均一化を組織内の全メンバーに図るレベルまでは行き届きません。
そのホスピタリティ力を上げ、サービスレベルをワンランク上に昇華するためには?
是非、ご一読ください!!
ホスピタリティレベルの低いメンバーへの指導方法~ホスピタリティ力を上げる「利益志向」と「目的志向」~
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