2022.03.20
トピックス更新!「目配り」「気配り」「心配り」でホスピタリティを高める!
トピックスを更新しました!
テーマは、
「目配り」「気配り」「心配り」でホスピタリティを高める!
ホスピタリティを高める為の基本と言えば、
この「目配り」「気配り」「心配り」ですが、
単に、お客様を見る、気を遣う、心を寄せるだけに留まりません。
具体的に、私たちの接客サービスに活かす、
「目配り」「気配り」「心配り」とは何か?
是非、ご一読ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...