2022.03.20
トピックス更新!「目配り」「気配り」「心配り」でホスピタリティを高める!
トピックスを更新しました!
テーマは、
「目配り」「気配り」「心配り」でホスピタリティを高める!
ホスピタリティを高める為の基本と言えば、
この「目配り」「気配り」「心配り」ですが、
単に、お客様を見る、気を遣う、心を寄せるだけに留まりません。
具体的に、私たちの接客サービスに活かす、
「目配り」「気配り」「心配り」とは何か?
是非、ご一読ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...