2022.03.20
トピックス更新!「目配り」「気配り」「心配り」でホスピタリティを高める!
トピックスを更新しました!
テーマは、
「目配り」「気配り」「心配り」でホスピタリティを高める!
ホスピタリティを高める為の基本と言えば、
この「目配り」「気配り」「心配り」ですが、
単に、お客様を見る、気を遣う、心を寄せるだけに留まりません。
具体的に、私たちの接客サービスに活かす、
「目配り」「気配り」「心配り」とは何か?
是非、ご一読ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
-
マネジメントコラム
2025.07.11
これからリーダーに求められる承認マネジメント ~「行動」をほめる前に、“存在”を認める ~
■ 承認が部下のやる気を引き出す鍵 「人事評価ではAをつけているのに、なぜ部下のやる気が上がら...
-
マネジメントコラム
2025.07.04
部下のやる気を高める シンプルなやり方! ~ 部下の心を満タンにする方法 ~
■心の栄養がなければ、やる気は育たない これからの時代、組織の生産性を高めるリーダーシップは、...
-
マネジメントコラム
2025.06.26
なぜあの職場は心理的安全性が高いのか? ― 職場の空気をつくるリーダーの習慣 ―
■リーダーの思考と行動が組織に反映される 組織運営において、まず押さえておきた...