2022.03.15
YOUTUBE更新! お客様に感動サービスを提供する!『 ホスピタリティの提供に必要な6つの「自己肯定感」とは?』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
お客様に感動サービスを提供する!
ホスピタリティの提供に必要な6つの「自己肯定感」とは?
何故、相手への尊重やおもてなし、思いやりを意味する ホスピタリティを提供する上で、
自分自身の自己肯定感が大切なのか?」
と感じた方もいらっしゃると思いますが、
実は、この自己肯定感の高さによって、あなたの提供するサービスが 大きく変わるのです!
あなたに必要な6つの自己肯定感とは? 是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...