2022.03.15
YOUTUBE更新! お客様に感動サービスを提供する!『 ホスピタリティの提供に必要な6つの「自己肯定感」とは?』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
お客様に感動サービスを提供する!
ホスピタリティの提供に必要な6つの「自己肯定感」とは?
何故、相手への尊重やおもてなし、思いやりを意味する ホスピタリティを提供する上で、
自分自身の自己肯定感が大切なのか?」
と感じた方もいらっしゃると思いますが、
実は、この自己肯定感の高さによって、あなたの提供するサービスが 大きく変わるのです!
あなたに必要な6つの自己肯定感とは? 是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...