2022.03.15
YOUTUBE更新! お客様に感動サービスを提供する!『 ホスピタリティの提供に必要な6つの「自己肯定感」とは?』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
お客様に感動サービスを提供する!
ホスピタリティの提供に必要な6つの「自己肯定感」とは?
何故、相手への尊重やおもてなし、思いやりを意味する ホスピタリティを提供する上で、
自分自身の自己肯定感が大切なのか?」
と感じた方もいらっしゃると思いますが、
実は、この自己肯定感の高さによって、あなたの提供するサービスが 大きく変わるのです!
あなたに必要な6つの自己肯定感とは? 是非、ご視聴ください!!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.01.29
サービス業における人的資本経営とは?
最近、よく耳にするようになった「人的資本経営」。 この人的資本経営とは、 『人材を「資本」と...
マネジメントコラム
2023.01.22
接客・サービス業のマネジメントは「ロマン」から「ソロバン」の順番が大切!
「ロマン」と「ソロバン」の両立が重要と言われますが、 私が多くの現場リーダーを見ている中で気に...
マネジメントコラム
2023.01.14
マネジメントは「従業員満足度」から「エンゲージメント」追求の時代へ
■エンゲージメントが求められる理由 これまでの時代は、如何にお客様に喜んでいただけるかという ...