2022.02.22
YOUTUBE更新! 「感動サービスを提供する4つのステップとは?」
YOUTUBEを更新しました!
最新のテーマは、あなたも今日からカリスマ接客員!
「感動サービスを提供する4つのステップとは?」
これからの時代は、「顧客満足」ではなく、
「顧客感動」領域での接客・サービスが求められます。
その上で、感動接客を実践する4つのステップを解説します。
今日からできる接客術なので、是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.28
メンバーの気持ちが上がる!「効果的な朝礼のやり方3つのポイント」
1日の仕事が始まる時、「メンバー全員のやる気は満ち溢れていますか?」 サービス業は感情労働であ...
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...