2022.02.22
YOUTUBE更新! 「感動サービスを提供する4つのステップとは?」
YOUTUBEを更新しました!
最新のテーマは、あなたも今日からカリスマ接客員!
「感動サービスを提供する4つのステップとは?」
これからの時代は、「顧客満足」ではなく、
「顧客感動」領域での接客・サービスが求められます。
その上で、感動接客を実践する4つのステップを解説します。
今日からできる接客術なので、是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...