2022.02.19
トピックス更新! 「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
ホスピタリティは、相手への尊重や承認といった、
どんな相手でも、その存在を認めて受け入れることを意味します。
それは、相手に対して「もてなす」ことや、「思いやり」を持つこと、
そして「気遣う」ことなどが挙げられます。
このホスピタリティがコロナ後に更に必要性が高まる理由とは?
是非、ご一読ください!
アフターコロナでホスピタリティが重要な理由
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.02.08
頼みごとがすんなり通る人の習慣 ~「あなたのために!」と思われる人がしていること~
1.思うように人を動かせない悩み 職場で部下に指示を出しても動いてくれない・・・、 同僚に頼...
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...