2022.02.19
トピックス更新! 「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
ホスピタリティは、相手への尊重や承認といった、
どんな相手でも、その存在を認めて受け入れることを意味します。
それは、相手に対して「もてなす」ことや、「思いやり」を持つこと、
そして「気遣う」ことなどが挙げられます。
このホスピタリティがコロナ後に更に必要性が高まる理由とは?
是非、ご一読ください!
アフターコロナでホスピタリティが重要な理由
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...