2022.02.19
トピックス更新! 「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
ホスピタリティは、相手への尊重や承認といった、
どんな相手でも、その存在を認めて受け入れることを意味します。
それは、相手に対して「もてなす」ことや、「思いやり」を持つこと、
そして「気遣う」ことなどが挙げられます。
このホスピタリティがコロナ後に更に必要性が高まる理由とは?
是非、ご一読ください!
アフターコロナでホスピタリティが重要な理由
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2022.05.21
内発的エネルギーの伴う個人の目標設定とは?
「目標なきところに進歩なし」 「目標なきところに成長なし」 たまたま、金メダルを獲得したオリ...
マネジメントコラム
2022.05.14
「忙しくて部下育成できないリーダー」と、「忙しくても部下育成するリーダー」の差
■リーダーは会社からの要求と部下からの要望の板挟み 会社からは、 「売上目標を達成しろ」、 ...
マネジメントコラム
2022.05.07
ホスピタリティの種類とは?
ホスピタリティとは、一般的には顧客への「おもてなし」や「思いやり」、「気遣い」といったことをイメ...