2022.02.19
トピックス更新! 「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「アフターコロナでホスピタリティが重要な理由」
ホスピタリティは、相手への尊重や承認といった、
どんな相手でも、その存在を認めて受け入れることを意味します。
それは、相手に対して「もてなす」ことや、「思いやり」を持つこと、
そして「気遣う」ことなどが挙げられます。
このホスピタリティがコロナ後に更に必要性が高まる理由とは?
是非、ご一読ください!
アフターコロナでホスピタリティが重要な理由
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...