2022.02.08
YOUTUBE更新! 『ホスピタリティを見える化する』 ゲスト:泉カーサビス株式会社 吉澤怜一社長
YOUTUBEを更新しました!
最新のテーマは、
ホスピタリティに精通するプロと対談形式でホスピタリティ観に迫る
『ホスピタリティを見える化する!』
ゲストは、泉カーサービス株式会社 代表取締役吉澤 怜一氏。
修理、板金、カーケア等、専門家、職人集団で構成される企業において、
これからの時代はホスピタリティが重要だと吉澤社長は断言する。
その理由とは?
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...