サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックスを更新!「「顧客満足度(CS)」と「従業員満足度(ES)」の相関関係~従業員が幸福を実感できるホスピタリティチームをつくる~」

NEWSお知らせ

2021.10.10

トピックスを更新!「「顧客満足度(CS)」と「従業員満足度(ES)」の相関関係~従業員が幸福を実感できるホスピタリティチームをつくる~」

トピックスを更新しました!
テーマは、
「顧客満足度(CS)」と「従業員満足度(ES)」の相関関係
~従業員が幸福を実感できるホスピタリティチームをつくる~
「ホスピタリティに溢れた組織」を創ることができれば、
必然的に「お客様から熱愛される組織になる」ことを私はよく知っています。
スタッフが一緒に働く上司も仲間も嫌いで、
やりがいも感じられずにやらされ感で仕事をしている組織がお客様から熱愛されている例を、
私は見たことがないからです。
それだけ顧客サービス以前に「リーダーがどのようなマネジメントをするのか」、
そして「どのような組織を創るか」がカギということです。
是非、ご一読ください。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて