2021.10.11
コラム更新! 『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
NEW2-300x187.jpg)
コラムを更新しました!
テーマは、
『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
いくらいいコンセプトがあっても、
ホームページで魅力的に伝えていても、
それが「現場への落とし込み」が不十分な為に、
売れない商品や繁盛しない店舗が沢山あります。
どのようにすれば自社のコンセプトや強みが
現場に落とし込まれ、売れる商品、繁盛する店舗に
できるのでしょうか?
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.03.30
伝わらなければ意味がない!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』 ~ 表情・共感・クッション言葉を活用して接客の表現力を磨く~
私がホスピタリティコンサルタントとして、現場に伺う際に感じていることは、 スタッフの多くが「い...
マネジメントコラム
2023.03.24
WBC栗山監督のリーダーシップとは?~ 栗山監督から学ぶビジネスで成果を生むリーダーシップ5つのポイント~
WBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)で、見事14年ぶりに世界一を奪還し侍ジャパ...
マネジメントコラム
2023.03.18
【リーダー必見!】男性部下と女性部下へのマネジメントを使い分けて成果を最大化する!
ホスピタリティコンサルタントとしての活動の中で、 最近多いのが「組織の立て直し」についてのオー...