2021.10.11
コラム更新! 『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
NEW2-300x187.jpg)
コラムを更新しました!
テーマは、
『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
いくらいいコンセプトがあっても、
ホームページで魅力的に伝えていても、
それが「現場への落とし込み」が不十分な為に、
売れない商品や繁盛しない店舗が沢山あります。
どのようにすれば自社のコンセプトや強みが
現場に落とし込まれ、売れる商品、繁盛する店舗に
できるのでしょうか?
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...