2021.10.11
コラム更新! 『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
![](https://thehospitalityteam.jp/wp/wp-content/uploads/2021/10/コラム表題画像(2021-コラムベース)NEW2-300x187.jpg)
コラムを更新しました!
テーマは、
『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
いくらいいコンセプトがあっても、
ホームページで魅力的に伝えていても、
それが「現場への落とし込み」が不十分な為に、
売れない商品や繁盛しない店舗が沢山あります。
どのようにすれば自社のコンセプトや強みが
現場に落とし込まれ、売れる商品、繁盛する店舗に
できるのでしょうか?
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...