2021.10.03
トピックス更新! サービスの「文脈価値」を高めて、今ある商品をバカ売れにする3つのポイント!
これまでの時代は、「いいモノを作れば売れる!」という発想で、
如何に「いい商品を、より安く販売する!」という戦略で、
大量生産をして価格を下げ、消費者への価値を訴えてきました。
しかし、現代では「モノ」は溢れ、
少子高齢化も加わり、「モノ」が売れない時代に突入しています。
このような時代では、どのように商品を売れば良いのでしょうか?
そこで大切になるのが「商品」を販売するまでのプロセスも価値化する
「文脈価値」の提供です
是非、ご一読ください!!
サービスの「文脈価値」を高めて、今ある商品をバカ売れにする3つのポイント!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...