2021.10.03
トピックス更新! サービスの「文脈価値」を高めて、今ある商品をバカ売れにする3つのポイント!
これまでの時代は、「いいモノを作れば売れる!」という発想で、
如何に「いい商品を、より安く販売する!」という戦略で、
大量生産をして価格を下げ、消費者への価値を訴えてきました。
しかし、現代では「モノ」は溢れ、
少子高齢化も加わり、「モノ」が売れない時代に突入しています。
このような時代では、どのように商品を売れば良いのでしょうか?
そこで大切になるのが「商品」を販売するまでのプロセスも価値化する
「文脈価値」の提供です
是非、ご一読ください!!
サービスの「文脈価値」を高めて、今ある商品をバカ売れにする3つのポイント!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...
マネジメントコラム
2024.09.15
部下のやる気を高める方法 ~ メンバー一人ひとりのやる気スイッチの見つけ方 ~
私たちが仕事をする上で理解しなければいけないのは、 組織の所属するメンバーの「感情」によって生...