2021.09.21
YOUTUBE更新!『新対談シリーズ!ホスピタリティ経営に迫る!』

YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『新対談シリーズ!ホスピタリティ経営に迫る!』
ホスピタリティをサービス向上や顧客満足ではなく、
リーダーシップやマネジメントに生かして成果を最大化する
という視点で経営者に話しを伺います。
第1回目のゲストは、
(株)倉持調剤社長 倉持茂通氏
ドラッグストア販売コンクール5年連続日本一に導いた
リーダーシップを紐解きます。
是非、ご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.09.23
職場のムードを良くする方法 ~難しい顔で戦略を考えるよりも、笑顔で職場のムードを良くしたほうが業績は上がる!~
「お客様が買い求める商品とは何でしょうか?」 飲食店であれば美味しい料理、豊富な種類の飲み物、...
ホスピタリティコラム
2023.09.16
日本のホスピタリティが世界一と言われる4つの理由 ~日本のおもてなし文化のルーツとは?~
「日本のホスピタリティは世界一」と言われていますが、何故なのでしょうか? それ...
マネジメントコラム
2023.09.09
接客だけがホスピタリティじゃない!「接客以外でホスピタリティを上げる5大要素とは?」
ホスピタリティとは、お客様に良い接客サービスを提供して喜んでいただくこと! このように考えてい...