サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックス更新! 何故、ディズニーやスターバックスはサービスで差別化できているのか?  ~「商品」と「サービス」の融合で勝ち抜く!~

NEWSお知らせ

2021.09.27

トピックス更新! 何故、ディズニーやスターバックスはサービスで差別化できているのか?  ~「商品」と「サービス」の融合で勝ち抜く!~

コラムを更新しました!
テーマは、
何故、ディズニーやスターバックスはサービスで差別化できているのか?
 ~「商品」と「サービス」の融合で勝ち抜く!~
サービス業の中でサービスの品質が高く、ホスピタリティレベルが高いと言えば、
ディズニーやスターバックスコーヒー、ホテルリッツカールトンの名前が挙がります。
これらの企業に共通している点は、
「スタッフの笑顔が素晴らしい」
「スタッフがイキイキと働いている」
「顧客に対して受け身ではなく、積極的なサービスを提供している」
「スタッフによる当たり外れが少ない」
などが挙げられます。
それでは、何故、ディズニーやスタバ、ホテルリッツカールトンは、このようなサービスが提供出来るのでしょうか?
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて