2021.09.15
日本コンサルティング機構主催 コンサルEXPO【秋】に出展決定!

ザ・ホスピタリティチーム(株)では、いつもコラム等でお世話になっている、
日本コンサルティング推進機構からお誘いをいただき、
来る10月20日(水)・10月21日(木)に開催される
コンサルEXPO2021【秋】に出展いたします!
このEXPOは、総勢30名の各種専門家・コンサルタントが集結する日本最大級の経営カンファレンスであり オンラインでの開催となります。
社長が次の一手を探し出せる、会期中4会場での60ものミニ
セミナーはすべて聴講可能。各コンサルタントに直接個別相談
もできる画期的なEXPOとなっております。
弊社の出展テーマは、
「商品」と「サービス」の融合で差別化するホスピタリティ戦略
「モノ」だけでは差別化不可能な現代において、「サービス」と融合してどのように付加価値を創造し、差別化、独自性を図るかを具体的な事例も含めてご紹介します。
事前予約された方は特別参加無料!
アフターコロナを見据えた経営戦略の次なる一手に、
是非、お役立てください!
詳細は下記よりご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.02.08
頼みごとがすんなり通る人の習慣 ~「あなたのために!」と思われる人がしていること~
1.思うように人を動かせない悩み 職場で部下に指示を出しても動いてくれない・・・、 同僚に頼...
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...