2021.09.15
日本コンサルティング機構主催 コンサルEXPO【秋】に出展決定!
![](https://thehospitalityteam.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/EXPO画像-300x205.jpg)
ザ・ホスピタリティチーム(株)では、いつもコラム等でお世話になっている、
日本コンサルティング推進機構からお誘いをいただき、
来る10月20日(水)・10月21日(木)に開催される
コンサルEXPO2021【秋】に出展いたします!
このEXPOは、総勢30名の各種専門家・コンサルタントが集結する日本最大級の経営カンファレンスであり オンラインでの開催となります。
社長が次の一手を探し出せる、会期中4会場での60ものミニ
セミナーはすべて聴講可能。各コンサルタントに直接個別相談
もできる画期的なEXPOとなっております。
弊社の出展テーマは、
「商品」と「サービス」の融合で差別化するホスピタリティ戦略
「モノ」だけでは差別化不可能な現代において、「サービス」と融合してどのように付加価値を創造し、差別化、独自性を図るかを具体的な事例も含めてご紹介します。
事前予約された方は特別参加無料!
アフターコロナを見据えた経営戦略の次なる一手に、
是非、お役立てください!
詳細は下記よりご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...