2021.08.07
トピックス追加!「ホスピタリティが 現代のマネジメントに不可欠な理由」
ホスピタリティは、主体的に相手の喜びやしあわせに貢献することで得られる、
自分自身の喜びやしあわせを意味します。
したがって、接客・サービス業で一番大切なのは、
「お客様に喜んでいただきたい」
「お客様のしあわせに貢献したい」
と思う「心」が、自分の接客やサービスにちゃんと伴っているかどうかです。
たまたまオリンピックに出場できる選手はいません。
「絶対にオリンピックに出る」と心に決めない限り行動は変わらない、
すなわち何事も「心が先」「行動は後」なのです。
続きは下記よりご覧ください!
ホスピタリティが 現代のマネジメントに不可欠な理由
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