2021.05.11
YOUTUBE動画更新! 新シリーズ「仕事に役立つホスピタリティの心得」
YOUTUBE動画を更新しました!
新シリーズ!!
「仕事に役立つホスピタリティの心得」
仕事でよくある悩みを、
サービス業一筋30年の船坂光弘が、
ホスピタリティ視点で解決していきます!
記念すべき第1回目は、
「苦手なお客様を作らない、好きになる方法!」
接客サービス業である以上、必ずあるこの悩み。
これを、自分の思考をちょっと変えるだけで解決に導く心得を解説します。
是非、ご視聴ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...