2024.04.27
トピックス更新! テーマ 「顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?」
トピックスを更新しました!
テーマは、
「顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?」
そんなことはありませんか?
これからの時代、付加価値向上、差別化という視点においても顧客満足度(CS)を高めることは重要なファクターです。
どうしたら場当たり的ではなく、体系的に顧客満足度(CS)を高められるのか?
是非、ご一読ください!
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.15
効果的な会議のやり方 ~ 目的別会議の運用のポイント ~
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問する中で、 課題として挙がるのが「会議...
マネジメントコラム
2024.05.09
実務で分かる!「サービス」と「ホスピタリティ」の違いとは?
世の中では「サービス産業からホスピタリティ産業の時代へ」と言われていますが、 サービスとホスピ...
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...