2024.01.17
「ホスピタリティを活用した人的資本を最大化するオンデマンド研修」 が、ニコニコニュースに取り上げられました!
弊社の新研修コンテンツ
「ホスピタリティを活用した人的資本を最大化するオンデマンド研修」
が、ニコニコニュースに取り上げられました!
【ニコニコニュース】
ホスピタリティを活用した人的資本を最大化する講座!ザ・ホスピタリティチーム×ファシオ「オンデマンド型研修プラットフォー | ニコニコニュース (nicovideo.jp)
本研修コンテンツは、経営幹部、人事、総務の方向けに、
人的資本の最大化を図る為に効果的な研修コンテンツとなっております。
人的資本の最大化に向けた施策を模索している企業様はお気軽にお問合せください。
人的資本経営ホスピタリティ活用講座
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.14
YOUTUBE更新! テーマ:『4つのタイプから分かる!成果を出す組織の条件』2024.05.09
新研修コンテンツ登場!! 顧客満足度の高い組織をつくる為のマネジメントを学ぶ! 「顧客満足度(CS)向上・マネジメント研修」2024.05.08
YOUTUBE更新! テーマ:「ハラスメントの未然防止にホスピタリティが効果的な理由」2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~2024.05.01
祝!YOUTUBE配信200回記念!『ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!』
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.09
実務で分かる!「サービス」と「ホスピタリティ」の違いとは?
世の中では「サービス産業からホスピタリティ産業の時代へ」と言われていますが、 サービスとホスピ...
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...