2024.01.16
弊社の新コンテンツ「ホスピタリティを活用した人的資本を最大化する講座」がLivedoorニュースに取り上げられました!
弊社の新研修コンテンツ
「ホスピタリティを活用した人的資本を最大化するオンデマンド研修」
が、Livedoorニュースに取り上げられました!
本研修コンテンツは、ホスピタリティを役職問わず、
全従業員に教育・研修することで「心理的安全性の高い職場環境の改善」、
「ウェルビーイング、安全・健康な組織文化の醸成」、
「自律した人材の育成」といった人的資本の最大化に向けた効果的な一手となり、
エンゲージメント率、勤続年数、離職率等のKPI改善に効果を発揮する講座となっており、
オンデマンド形式で、従業員が各個人でいつでも、どこでも受講が可能です。
人的資本の最大化に向けた施策を模索している企業様はお気軽にお問合せください。
Livedoorニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/25704850/
人的資本経営ホスピタリティ活用講座
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.03.24
「あの人、感じがいいよね」の正体 ~職場の人間関係に好影響をもたらす“心地よい存在”の共通点~
「なんかあの人って、感じがいいよね。」 こんなふうに周囲から自然と好感を持たれる人が、あなたの...
ホスピタリティコラム
2025.03.17
ホスピタリティのプロが伝授!「気配り上手になる3つの習慣とは?」
1. 気配りができる人は得をする! 職場での人間関係や評価において、気配りができる人は圧倒...
ホスピタリティコラム
2025.03.08
褒め上手は仕事も人間関係も得をする!『正しく褒める』技術 ~ 職場の心理的安全性を高める効果的な褒め方とは? ~
「褒める」ことは、人のやる気を引き出し、良好な人間関係を築く上で欠かせないスキルです。 しか...