2024.01.02
YOUTUBRE動画更新! テーマ:『従業員満足度(ES)の高い職場の共通点と向上施策とは?』
新年のご挨拶の前に、この度の地震におきまして被害に遭われた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
そして、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今年、最初のYOUTUBRE動画を更新しました。
『従業員満足度(ES)の高い職場の共通点と向上施策とは?』
昨年はコロナが明けて急に忙しくなり、
現場が疲弊して離職が増えたという企業が多かったと、
様々な企業に伺う中で聞きました。
その上で、今年は従業員満足度を高めて、定着率も上げて、
安定的な運営ができるようにしていきたいですよね。
その「従業員満足度の高い職場の共通点」が分かります。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.09
新研修コンテンツ登場!! 顧客満足度の高い組織をつくる為のマネジメントを学ぶ! 「顧客満足度(CS)向上・マネジメント研修」2024.05.08
YOUTUBE更新! テーマ:「ハラスメントの未然防止にホスピタリティが効果的な理由」2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~2024.05.01
祝!YOUTUBE配信200回記念!『ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!』2024.04.27
トピックス更新! テーマ 「顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?」
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.09
実務で分かる!「サービス」と「ホスピタリティ」の違いとは?
世の中では「サービス産業からホスピタリティ産業の時代へ」と言われていますが、 サービスとホスピ...
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...