2023.12.26
YOUTUBE更新! YOUTUBEを更新しました! テーマ: 誰でも高いホスピタリティを提供できる予測と準備3つのポイント
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
たったこれだけ?!
気遣いといったお客様の期待を想像して先回りするサービスは、
ある程度経験で培われるものだと考えられていますが、
新人でも、接客センスが無くても、実はホスピタリティは提供できるのです。
その具体的な方法が分かりますので、是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...