2023.12.26
YOUTUBE更新! YOUTUBEを更新しました! テーマ: 誰でも高いホスピタリティを提供できる予測と準備3つのポイント
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
たったこれだけ?!
気遣いといったお客様の期待を想像して先回りするサービスは、
ある程度経験で培われるものだと考えられていますが、
新人でも、接客センスが無くても、実はホスピタリティは提供できるのです。
その具体的な方法が分かりますので、是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...