2023.08.23
YOUTUBE更新! テーマ:『これからの時代のサービス業に「ホスピタリティ」が外せない理由!』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『これからの時代のサービス業に「ホスピタリティ」が外せない理由!』
私が当初、この事業を始める時にはホスピタリティは顧客満足度を上げる為の手段だと考えていました。
それから15年が経ち、コロナを経て世の中も大きく変わり、
これからのホスピタリティの活用は、単なる接客サービスを超えた、
企業運営の全体に活用されるものに移り変わりつつあります。
ホスピタリティコンサルタントとして15年間、
500社を超える企業のサポートをさせていただいたからこそ、
経験で培った企業、個人を成功に導く本物のノウハウが詰まっています。
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.15
トピックス更新! テーマ 「効果的な会議のやり方」2024.05.14
YOUTUBE更新! テーマ:『4つのタイプから分かる!成果を出す組織の条件』2024.05.09
新研修コンテンツ登場!! 顧客満足度の高い組織をつくる為のマネジメントを学ぶ! 「顧客満足度(CS)向上・マネジメント研修」2024.05.08
YOUTUBE更新! テーマ:「ハラスメントの未然防止にホスピタリティが効果的な理由」2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.15
効果的な会議のやり方 ~ 目的別会議の運用のポイント ~
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問する中で、 課題として挙がるのが「会議...
マネジメントコラム
2024.05.09
実務で分かる!「サービス」と「ホスピタリティ」の違いとは?
世の中では「サービス産業からホスピタリティ産業の時代へ」と言われていますが、 サービスとホスピ...
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...