サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックス更新!『アンガーマネジメントで不機嫌な接客を撲滅する5つの方法』

NEWSお知らせ

2023.08.25

トピックス更新!『アンガーマネジメントで不機嫌な接客を撲滅する5つの方法』

トピックスを更新しました!
テーマは、
接客業の敵!怒りの感情とサヨナラできる!
『アンガーマネジメントで不機嫌な接客を撲滅する5つの方法』
怒りという厄介な感情は、接客にとっては不機嫌な接客が表出してしまい、思わぬクレームになり兼ねません。
そのイライラや怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングを「アンガーマネジメント」と言います。
自分の怒りという感情を無くす為の具体的な5つの方法が分かります。
是非、ご一読ください。

接客業の敵!怒りの感情とサヨナラできる!『アンガーマネジメントで不機嫌な接客を撲滅する5つの方法』

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて