2023.02.19
トピックス更新! テーマ:これからの時代に求められる傾聴力「アクティブリスニング」 ~顧客のことを興味を持って知り、理解するホスピタリティ術~
トピックスを更新しました!
テーマ:
これからの時代に求められる傾聴力「アクティブリスニング」
これから「人間」による接客サービスは、
AIやロボットにはできない、それぞれの顧客のことを知り、
通り一遍ではなく、目の前の顧客に応じた接客サービスの提供、
つまり、「適応型」の接客サービスが求められます。
その上で、目の前の顧客のことを知る為の「傾聴力」は
非常に重要であり、
その傾聴によって得られる情報によって、
その後の接客対応が大きく変わります。
その重要な傾聴力の4つのポイント!
是非、ご一読ください。
これからの時代に求められる傾聴力「アクティブリスニング」~顧客のことを興味を持って知り、理解するホスピタリティ術~
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ザ・ホスピタリティーチーム
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