2021.12.11
トピックス更新! 「サービス業におけるリピーターを増やす4つのポイント!」
少子高齢化は加速し、新規顧客獲得がより困難となる中、
これからの時代に大切になるのは、利用していただいたお客様が何度も利用していただく、
リピーター顧客の獲得です。
しかも、リピーター顧客を増やすことは広告宣伝費の削減だけでなく、
リピーター顧客は、一般的に新規顧客に比べて、利用金額が高いというデータもあり、
客単価アップにも繋がります。
それでは、リピーターを増やす為には、どのような施策が必要なのでしょうか?
それには、4つのポイントをおさえることで、
自社のリピーターを増やす施策が見えてきます。
是非、ご一読ください!
サービス業におけるリピーターを増やす4つのポイント!
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ザ・ホスピタリティーチーム
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