2021.10.11
コラム更新! 『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
コラムを更新しました!
テーマは、
『自社の商品コンセプトを現場のセールスに落とし込む3つのポイント』
いくらいいコンセプトがあっても、
ホームページで魅力的に伝えていても、
それが「現場への落とし込み」が不十分な為に、
売れない商品や繁盛しない店舗が沢山あります。
どのようにすれば自社のコンセプトや強みが
現場に落とし込まれ、売れる商品、繁盛する店舗に
できるのでしょうか?
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...