2021.10.03
トピックス更新! サービスの「文脈価値」を高めて、今ある商品をバカ売れにする3つのポイント!
これまでの時代は、「いいモノを作れば売れる!」という発想で、
如何に「いい商品を、より安く販売する!」という戦略で、
大量生産をして価格を下げ、消費者への価値を訴えてきました。
しかし、現代では「モノ」は溢れ、
少子高齢化も加わり、「モノ」が売れない時代に突入しています。
このような時代では、どのように商品を売れば良いのでしょうか?
そこで大切になるのが「商品」を販売するまでのプロセスも価値化する
「文脈価値」の提供です
是非、ご一読ください!!
サービスの「文脈価値」を高めて、今ある商品をバカ売れにする3つのポイント!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.05.08
YOUTUBE更新! テーマ:「ハラスメントの未然防止にホスピタリティが効果的な理由」2024.05.02
トピックス更新! テーマ: 誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ~2024.05.01
祝!YOUTUBE配信200回記念!『ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!』2024.04.27
トピックス更新! テーマ 「顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?」2024.04.24
総合メディアキーセッションの掲載記事「ホスピタリティの使い方を例文付きで解説!意味や接客で実践する際のポイントも紹介」を監修させていただきました!
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.05.02
誰でもなれる!圧倒的な「プレイングマネージャー」になる方法! ~プレーヤーとマネージャーを両立させる3つのステップ ~
サービス業の現場リーダーの多くは、プレーヤーであり、マネージャーでもある、 いわゆる「プレイン...
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...