2021.01.04
コラム更新! 2021年コロナを『乗り越えられる組織』と『脆弱した組織を立て直せない組織』の違い
コロナの影響で社内の人間関係をはじめとするあらゆるところで組織の歪が起きています。
このような状況下で、そのまま放置しておくと命取りに成り兼ねません。
今、コロナを乗り越える為にやるべき組織戦略。
続きは、日本コンサルティング推進機構のHPよりご覧ください。
2021年コロナを『乗り越えられる組織』と『脆弱した組織を立て直せない組織』の違い
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...