2020.12.08
YOUTUBE動画更新! 部下への不満や怒りの感情がすーっと消える思考習慣とは?
部下への不満や怒りは、リーダーの持つ思考によって消えてなくなります。
この内容は、新刊著書「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」にも書かれており、
先日、YAHOOニュースにも取り上げていただいた内容を、特別に動画でお伝えします!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2021.01.23
「何故、組織運営がうまくいかないのか?」それは、リーダーのマネジメントの優先順位にあった・・・。
◆組織運営は一筋縄ではいかない リーダーにとって、年齢もキャリアも性別も違う人たちが働く 組...
マネジメントコラム
2021.01.22
新入社員がすぐに辞めない!「新入社員研修の5つのポイント!」
2021年がスタートして早いもので、 もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 そして、...
マネジメントコラム
2021.01.20
仕事を100倍楽しくする4つの思考とは?
「仕事が楽しい!」と思って、仕事をしている人はどれくらいいるでしょうか? &n...