2020.12.08
YOUTUBE動画更新! 部下への不満や怒りの感情がすーっと消える思考習慣とは?
部下への不満や怒りは、リーダーの持つ思考によって消えてなくなります。
この内容は、新刊著書「接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと」にも書かれており、
先日、YAHOOニュースにも取り上げていただいた内容を、特別に動画でお伝えします!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...