2020.10.18
【マネジメントコラム更新】お客様にもメンバーにも熱愛されるホスピタリティチームの作り方
お客様にもメンバーにも熱愛されるホスピタリティチームとはどのように作られるのか?
それは、リーダーの思考・行動習慣を変えることで叶います。
2020年11月14日発売の船坂光弘が贈る3冊目の著書、
『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』の概要が
このコラムからお分かりいただけます。
是非、ご一読ください。
お客様にもメンバーにも熱愛されるホスピタリティチームの作り方
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...