2020.10.18
【マネジメントコラム更新】お客様にもメンバーにも熱愛されるホスピタリティチームの作り方
お客様にもメンバーにも熱愛されるホスピタリティチームとはどのように作られるのか?
それは、リーダーの思考・行動習慣を変えることで叶います。
2020年11月14日発売の船坂光弘が贈る3冊目の著書、
『接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと』の概要が
このコラムからお分かりいただけます。
是非、ご一読ください。
お客様にもメンバーにも熱愛されるホスピタリティチームの作り方
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...