2020.09.03
YOUTUBE動画更新!「簡単に顧客満足度を上げる方法!」
好評をいただいているYOUTUBE動画、
「船坂光弘のホスピタリティビジネスメソッド」
最新動画を更新しました!!
「テーマは、簡単に顧客満足度を上げる方法!」
是非、ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCRy3XL6W0ao847dP4Y7sD2w?view_as=subscriber
※毎週火曜日更新!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...