2020.09.03
YOUTUBE動画更新!「簡単に顧客満足度を上げる方法!」
好評をいただいているYOUTUBE動画、
「船坂光弘のホスピタリティビジネスメソッド」
最新動画を更新しました!!
「テーマは、簡単に顧客満足度を上げる方法!」
是非、ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCRy3XL6W0ao847dP4Y7sD2w?view_as=subscriber
※毎週火曜日更新!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.05.23
働く意味の時代変化とホスピタリティの有用性― 変化の時代に問われる“人を活かすマネジメント”とは ―
■ 「働く意味」は大きく変わった 「なぜ人は働くのか?」 この問いに対する答えが、ここ最近...
マネジメントコラム
2025.05.16
ホテル・旅館の口コミ評価4.5の壁を超えるための最重要ポイント!~宿泊業の口コミポイントの高め方~
「また来たい」と思える旅館やホテルには、ある共通点があります。 それは、“空気感”が心地よいこ...
マネジメントコラム
2025.05.09
ホスピタリティを組織運営に活かすという発想 ~成果を生む組織はホスピタリティに溢れている~
■接客から組織マネジメントへ:ホスピタリティの転用 「ホスピタリティ」と聞くと、多くの人はホテ...