サービス業の課題を解決に導くコンサルティング

Youtubeチャンネルはこちら お問い合わせ・無料相談 PAGE TOP
TOPお知らせトピックス更新! テーマ: 「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは?

NEWSお知らせ

2024.03.03

トピックス更新! テーマ: 「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは?

トピックスを更新しました!
テーマは、
「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは?
人間誰しも多かれ少なかれ、機嫌の良いと悪い日があるものです。
しかし接客サービス業にとっては、
自分の機嫌の良い時は笑顔でお客様に接客サービスを提供できるのに、
不機嫌な時は、不愛想な接客を提供してしまう。
これでは、日によって接客サービスの品質が変わってしまいます。
それでは、どのようにすれば、いつも「ご機嫌」で、お客様に心からの笑顔で接客サービスを提供することができるのでしょうか?
それには、ある思考法を取り入れることで「不機嫌」は撲滅されます。
是非、ご一読ください!

「不機嫌」を「ご機嫌」に変える思考法とは? ~ホスピタリティで自分も周りもハッピーになる思考習慣を身に付ける!~

サービス業のプロが一人ひとりの価値を高め、成果に導く
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
ザ・ホスピタリティチーム株式会社

Team Mission Shining Everyday!

私たちは、特別な瞬間も、日常の時間も、
わくわくきらきら輝かせる為に存在しています。

私たちについて