2023.10.22
トピックス更新! 「ホスピタリティ溢れるクレーム対応とは?」
トピックスを更新しました!
テーマは、
お客様をファンにする!
クレームをピンチからチャンスに変える、
クレーム対応に臨む姿勢から、
具体的な手順まで分かります!
ホスピタリティ溢れるクレーム対応とは何か?
是非、ご一読ください!
お客様をファンにする!『ホスピタリティ溢れるクレーム対応とは?』
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.11.24
職場のより良い人間関係の作り方! ~職場内の心理的安全性を高める5つのポイント!~
「人間の悩みは100%人間関係である」と言ったのは心理学者アルフレッド・アドラーです。 この言...
マネジメントコラム
2024.11.17
エンゲージメントサーベイ成功の鍵 ~ 働くみんなが愛する職場をつくる ~
最近、企業の取り組みとして実施する企業が増えている、「エンゲージメントサーベイ」。  ...
マネジメントコラム
2024.11.03
今の仕事で「幸福度」を高める方法!
あなたは、今の仕事にしあわせを実感していますか? 「仕事は苦しくて、辛いことをするからこそ...