2023.09.12
YOUTUBE更新! テーマ:付加価値のつくり方
YOUTUBEを更新しました!
競合他社に差をつけろ!
『付加価値のつくり方』
「高い付加価値の提供で他社と競争力を高め、差別化を図りたい!」
といったご相談です。
AIやロボットなどのテクノロジーの活用で省人化を図る一方で、
人にしかできない付加価値の提供がこれからのサービス業にとっては、
とても重要な施策となります。
どのようにすれば「付加価値を上げて競合他社との差別化を図れるのか?」
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...