2023.09.12
YOUTUBE更新! テーマ:付加価値のつくり方
YOUTUBEを更新しました!
競合他社に差をつけろ!
『付加価値のつくり方』
「高い付加価値の提供で他社と競争力を高め、差別化を図りたい!」
といったご相談です。
AIやロボットなどのテクノロジーの活用で省人化を図る一方で、
人にしかできない付加価値の提供がこれからのサービス業にとっては、
とても重要な施策となります。
どのようにすれば「付加価値を上げて競合他社との差別化を図れるのか?」
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.10.06
おもてなしの達人になる方法 ~気遣いのできる人の3つの共通点~
接客サービス業で働くからには、お客様に「おもてなしができる人」「気遣いができる人...
マネジメントコラム
2024.09.29
社員の「幸福度」と「業績向上」を両立する組織づくりとは?
◉ 働く意味の時代変化 皆さまにとって「働く意味」とはどのようなことでしょうか? 昭和時代を...
マネジメントコラム
2024.09.21
社員が採用できない!すぐに辞める!「働きたくなる職場の条件」 ~ 3つのステップで人で困らない職場をつくる ~
「求人サイトで人を募集をしても、申込者がゼロ」 「社員は、辞めるばかりで現場は...