2023.09.12
YOUTUBE更新! テーマ:付加価値のつくり方
YOUTUBEを更新しました!
競合他社に差をつけろ!
『付加価値のつくり方』
「高い付加価値の提供で他社と競争力を高め、差別化を図りたい!」
といったご相談です。
AIやロボットなどのテクノロジーの活用で省人化を図る一方で、
人にしかできない付加価値の提供がこれからのサービス業にとっては、
とても重要な施策となります。
どのようにすれば「付加価値を上げて競合他社との差別化を図れるのか?」
是非、ご覧ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...
ホスピタリティコラム
2025.01.10
簡単にできる!「感動接客」~ 接客による付加価値の提供 ~
□簡単にできる付加価値接客 私たちが接客を考えるとき、大切にしたいのが「等価価値」と「付加価値...
マネジメントコラム
2025.01.04
【新概念!】2025年版「ホスピタリティの意味と仕事への活かし方」~付加価値創造・組織づくり・マネジメント~
ホスピタリティという言葉は、一般的には「顧客へのもてなしや厚遇」という意味で理解されがちですが、...