2023.08.29
YOUTUBE更新! テーマ:『サービス業におけるDXの活用方法!』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
『サービス業におけるDXの活用方法!』
このDXは、「効率化の為のIT活用」のようなイメージがあるのですが、
実はそれだけではなく、このDXを活用することにより、
より付加価値の高いサービスを提供する上で重要な役割を担うという視点は、
あまり理解されていません。
ホスピタリティ+DX(テクノロジー)の融合で、顧客に提供する付加価値を最大化する!
その理由と活用方法とは?
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...