2023.07.28
トピックス更新! テーマ:付加価値の提供に求められる「技能型接客」と「ホスピタリティ型接客」の違い
トピックスを更新しました!
テーマは、
付加価値の提供に求められる「技能型接客」と「ホスピタリティ型接客」の違い
その違いを知ることが、これからの時代に求められる「人による付加価値」を提供する方法を知ることに繋がります。
自分の接客サービスがこれからの時代の接客サービスに合っているのか?
是非、ご一読ください!!
付加価値の提供に求められる「技能型接客」と「ホスピタリティ型接客」の違い
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.04.27
顧客満足度(CS)・サービス品質を高めるPDCAとは?
モノづくりの日本という称号は昔の話しであり、 今や日本における第三次産業、サー...
マネジメントコラム
2024.04.21
顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を両立するマネジメントサイクル ~ホスピタリティを活用してCSとESを一緒に高める~
時代は顧客満足度を重視する時代から、従業員満足度を重視する時代へ移り変わっていると言われています...
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...