2023.05.13
トピックス更新! 実はそれ違う! 「気をつけたい間違った接客用語」
トピックスを更新しました!
テーマは、
実はそれ違う!
「言葉遣い」は「心遣い」と言われており、
お客様に対するホスピタリティの提供にも影響があり、
スタッフの言葉遣いによって、店舗や企業のイメージにも影響を及ぼします。
つい間違えてしまいがちな「接客用語」
是非、チェックしてみてください!
実はそれ違う!「気をつけたい間違った接客用語」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.04.28
人に好かれる好印象のコツ
第一印象は、出会ってたった数秒で決まると言われています。 そしてその最初の印象...
ホスピタリティコラム
2025.04.20
「相手とぶつからずに、自分の意見を通す交渉術」 ~ハーバード流 × ホスピタリティ~
「また押し切られてしまった…」 「本当は伝えたいことがあったのに、言えずに終わってしまった」 ...
ホスピタリティコラム
2025.04.12
「初対面が苦手なあなたへ」 “人見知り”を武器に変える3つの方法!
私が新入社員研修やコミュニケーション研修でよくする質問があります。「初対面が苦手だという方、...