2023.05.13
トピックス更新! 実はそれ違う! 「気をつけたい間違った接客用語」
トピックスを更新しました!
テーマは、
実はそれ違う!
「言葉遣い」は「心遣い」と言われており、
お客様に対するホスピタリティの提供にも影響があり、
スタッフの言葉遣いによって、店舗や企業のイメージにも影響を及ぼします。
つい間違えてしまいがちな「接客用語」
是非、チェックしてみてください!
実はそれ違う!「気をつけたい間違った接客用語」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.09.07
変革時代のリーダーシップで一番大切なこと
時代と共に変わる環境の中で、リーダーに求められることは複雑化しています。 今、...
マネジメントコラム
2024.08.31
部下の成長に繋げる仕事の任せ方 ~ 効果的な権限移譲の3つのポイント ~
接客・サービス業のリーダーは殆どがプレイングマネージャーであり、 「アルバイトばかりで社員が少...
ホスピタリティコラム
2024.08.24
知らないうちに「人を嫌いになる」3つの思考習慣とは? ~誰とでも良好な人間関係を作れる!~
職場や顧客の中に、苦手な人、嫌いな人がが居る人は多いと思います。 自分が意図していなくても人を...