2023.05.13
トピックス更新! 実はそれ違う! 「気をつけたい間違った接客用語」
トピックスを更新しました!
テーマは、
実はそれ違う!
「言葉遣い」は「心遣い」と言われており、
お客様に対するホスピタリティの提供にも影響があり、
スタッフの言葉遣いによって、店舗や企業のイメージにも影響を及ぼします。
つい間違えてしまいがちな「接客用語」
是非、チェックしてみてください!
実はそれ違う!「気をつけたい間違った接客用語」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.10.19
リモートワーク環境下の効果的な組織づくり ~ リモート環境下でのマネジメント術!~
最近、弊社への相談で多いのが、「リモート環境下での組織づくりについて」です。 ...
ホスピタリティコラム
2024.10.14
自分の価値を最大に高める働き方 ~人間にしかできない仕事とは?~
私たちが日々働く環境は、急速に変化しています。 AIや自動化が多くの分野で活躍...
ホスピタリティコラム
2024.10.06
おもてなしの達人になる方法 ~気遣いのできる人の3つの共通点~
接客サービス業で働くからには、お客様に「おもてなしができる人」「気遣いができる人...