2023.05.09
YOUTUBE更新!『お客様に気持ちの伝わる接客3つのポイント』
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
伝わらなければ意味がない!
私たちは、お客様に喜んでいただきたいと思って仕事をしており、
誰も、怒らせたい、不満を感じてもらいたいと思って仕事をしている人はいません。
しかし、結果的に私達の対応によって、お客様を怒らせたり、
クレームに繋がってしまうケースもあります。
そのひとつの要因が「お客様に伝わるように伝える表現力」です。
お客様に私達の想いを伝える表現力には何が必要なのか?
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.03.29
人生は相手からの印象で決まる!「すべての人に好印象を与える方法」
自分が相手にどのような印象を持たれるかによって、自分の人生に大きな影響を及ぼしま...
マネジメントコラム
2024.03.23
あなたの職場は成果を生む組織か?『4つのタイプから分かる結果を出す組織の特徴』
私がホスピタリティコンサルタントとして、様々な企業に訪問して思うこと。 それは、「もったいない...
マネジメントコラム
2024.03.17
ホスピタリティがこれからの時代のマネジメントに外せない4つの理由!
ホスピタリティはホテル、ホスピタル(病院)の語源であり、 その昔、まだホテルとか病院が無かった...