2023.04.29
トピックス更新! テーマ:ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!
トピックスを更新しました!
テーマは、
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!
人間誰しも多かれ少なかれ、調子の良い時、悪い時、
機嫌の良い時、悪い時はあって当然です。
しかし、それがお客様に提供されるサービスの質に直結するとなれば話しは別です。
私たちは、お客様への接客サービスでお金をいただいている以上プロとして
高品質な接客サービスを安定的に提供しなければなりません。
従って、自分の調子や気分によって提供する接客サービスの
品質が変わってはいけないのです。
それでは、どのようにすればポジティブ思考になって、
毎日楽しく仕事ができるようになるのでしょうか?
是非、ご一読ください!
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!「ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2023.06.02
トピックス更新!『差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~』2023.05.31
YOUTUBE更新! サービス業のリーダーなら組織運営にこだわるべし!「組織運営にホスピタリティを活用して売上・利益・生産性を最大化する!」2023.05.26
トピックスを更新! 「時間が無くても部下育成ができる3つのポイント!」2023.05.23
YOUTUBE更新! お客様の「してほしいこと」に気付けるスタッフの共通点は? 『高いホスピタリティを提供するために必要な3つの思考習慣』2023.05.21
トピックス更新! テーマ: 人手不足を脱出する「好循環サイクル」をつくる方法!
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2023.06.02
差別化サービスを構築する4つのステップ ~ コモディティ化を抜け出す戦略とは?~
最近、「コモディティ化」という言葉をよく耳にするようになりました。 コモディティ化とは、独自性...
マネジメントコラム
2023.05.26
これならできる!「時間が無くても部下育成ができる3つのポイント!」
「部下育成が重要なことだとは分かっているけど手が回らない・・・。」 サービス業...
マネジメントコラム
2023.05.21
人手不足を脱出する「好循環サイクル」をつくる方法!
「人手不足で、リーダーも現場に入り、オペレーションを回すのが手一杯!」 こんな現場のリーダーか...