2023.04.29
トピックス更新! テーマ:ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!
トピックスを更新しました!
テーマは、
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!
人間誰しも多かれ少なかれ、調子の良い時、悪い時、
機嫌の良い時、悪い時はあって当然です。
しかし、それがお客様に提供されるサービスの質に直結するとなれば話しは別です。
私たちは、お客様への接客サービスでお金をいただいている以上プロとして
高品質な接客サービスを安定的に提供しなければなりません。
従って、自分の調子や気分によって提供する接客サービスの
品質が変わってはいけないのです。
それでは、どのようにすればポジティブ思考になって、
毎日楽しく仕事ができるようになるのでしょうか?
是非、ご一読ください!
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!「ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2024.07.19
失敗しない!サービス業向け研修会社の選び方 ~ ザ・ホスピタリティチームと他研修会社の違い ~
ザ・ホスピタリティチームでは、サービス業に特化したソリューションを研修やコンサルティングのサービ...
マネジメントコラム
2024.07.14
職場の社員同士の「関係の質」を高める方法 ~組織の循環モデルから学ぶ組織を成功に導く方法~
1.組織の成功循環モデルとは? 最近注目されている組織論で、マサチューセッツ工...
ホスピタリティコラム
2024.07.05
サービス業におけるカスタマーハラスメント対策とは?
最近話題に挙がるカスタマーハラスメント、そのカスタマーハラスメント対策は、 企業の健全な運営と...