2023.04.29
トピックス更新! テーマ:ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!
トピックスを更新しました!
テーマは、
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!
人間誰しも多かれ少なかれ、調子の良い時、悪い時、
機嫌の良い時、悪い時はあって当然です。
しかし、それがお客様に提供されるサービスの質に直結するとなれば話しは別です。
私たちは、お客様への接客サービスでお金をいただいている以上プロとして
高品質な接客サービスを安定的に提供しなければなりません。
従って、自分の調子や気分によって提供する接客サービスの
品質が変わってはいけないのです。
それでは、どのようにすればポジティブ思考になって、
毎日楽しく仕事ができるようになるのでしょうか?
是非、ご一読ください!
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!「ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2025.03.08
褒め上手は仕事も人間関係も得をする!『正しく褒める』技術 ~ 職場の心理的安全性を高める効果的な褒め方とは? ~
「褒める」ことは、人のやる気を引き出し、良好な人間関係を築く上で欠かせないスキルです。 しか...
ホスピタリティコラム
2025.03.02
職場のストレスは人間関係が9割!避けるべき3つの習慣
1. 仕事の悩みの大半は人間関係 「仕事そのものより、人間関係がしんどい…」 「頑張っ...
ホスピタリティコラム
2025.02.22
職場のイライラ解消!誰でもできる円滑コミュニケーションの秘訣 ~アサーティブコミュニケーションで職場環境改善!~
1.はじめに 職場でのストレスやイライラは、誰にでも起こりうる現実です。 忙しい業務の中で、...