2023.04.29
トピックス更新! テーマ:ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!
トピックスを更新しました!
テーマは、
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!
人間誰しも多かれ少なかれ、調子の良い時、悪い時、
機嫌の良い時、悪い時はあって当然です。
しかし、それがお客様に提供されるサービスの質に直結するとなれば話しは別です。
私たちは、お客様への接客サービスでお金をいただいている以上プロとして
高品質な接客サービスを安定的に提供しなければなりません。
従って、自分の調子や気分によって提供する接客サービスの
品質が変わってはいけないのです。
それでは、どのようにすればポジティブ思考になって、
毎日楽しく仕事ができるようになるのでしょうか?
是非、ご一読ください!
たったこれだけで明るく楽しく接客できる!「ネガティブ思考をポジティブ思考に変える3つのポイント!」
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.04.16
YOUTUBE更新! テーマ: 『お客様との雑談力を高める方法』2024.04.13
トピックス更新! テーマ: 自分に自信が持てるようになる! 「ホスピタリティで自己肯定感を高める」2024.04.09
YYOUTUBEを更新! テーマ:「国別のインバウンドの接客対応術 ~ 外国人ゲストに高いホスピタリティを提供するポイント ~」2024.04.05
トピックス更新! テーマ:「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術!」2024.04.02
YOUTUBEを更新しました! テーマ: 『ホスピタリティが顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)の両方に効く理由』
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...
ホスピタリティコラム
2024.03.29
人生は相手からの印象で決まる!「すべての人に好印象を与える方法」
自分が相手にどのような印象を持たれるかによって、自分の人生に大きな影響を及ぼしま...