2023.04.22
トピックス更新! 『ホスピタリティが何故、組織の成果を最大化するのか?』
トピックスを更新しました!
テーマは、
コロナ明けの今こそ組織進化のチャンス!
コロナ禍で大きなダメージを受けたサービス業。
その中で退職者が増え、大幅に人が入れ替わった企業が目立ちます。
そして、コロナ明けの社会は大きく変革することが予想され、
もう少し経てばコロナ前に戻るだろうといった
安易な観測は企業にとって命取りに成りかねません。
このような時代を生き抜くためには、
すべてのマネジメントの土台である組織を進化、
強化する必要があり、
コロナ禍で人が入れ替わったことは逆に言えば、
これまで膠着していた旧態依然とした組織構造から、
これからの時代に適応する新たな組織構造に進化する
チャンスとも言えます。
その上で、これからの時代を勝ち抜く組織変革に効果的なのが、
このホスピタリティです。
是非、ご一読ください!!
コロナ明けの今こそ組織進化のチャンス!『ホスピタリティが何故、組織の成果を最大化するのか?』
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
2024.04.16
YOUTUBE更新! テーマ: 『お客様との雑談力を高める方法』2024.04.13
トピックス更新! テーマ: 自分に自信が持てるようになる! 「ホスピタリティで自己肯定感を高める」2024.04.09
YYOUTUBEを更新! テーマ:「国別のインバウンドの接客対応術 ~ 外国人ゲストに高いホスピタリティを提供するポイント ~」2024.04.05
トピックス更新! テーマ:「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術!」2024.04.02
YOUTUBEを更新しました! テーマ: 『ホスピタリティが顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)の両方に効く理由』
TOPICSトピックス
ホスピタリティコラム
2024.04.13
自分に自信が持てるようになる!「ホスピタリティで自己肯定感を高める」
あなたは、自分に自信を持てていますか? 誰しも、「自分に自信を持ちたい」と考えていると思います...
マネジメントコラム
2024.04.05
今日からできる!「顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)を同時に向上させるシンプルなマネジメント術」
接客サービス業のリーダーのマネジメント特性において、 接客サービスの品質を高めて顧客満足度(C...
ホスピタリティコラム
2024.03.29
人生は相手からの印象で決まる!「すべての人に好印象を与える方法」
自分が相手にどのような印象を持たれるかによって、自分の人生に大きな影響を及ぼしま...