2022.12.27
YOUTUBE更新!『人の相互作用ギバー・テイカー・マッチャー』から分かる、あなたのホスピタリティレベルとは?
YOUTUBEを更新しました!
テーマは、
接客サービスのレベルアップをしたい人必見!
接客サービスのレベルアップを図る上で、
「商品知識」や「接客スキル」に目が向きがちですが、
実はそれ以前に、あなたの普段の思考と行動習慣を見直すことで、
ホスピタリティの提供度アップに繋がります!
接客サービスのレベルアップを図りたい方必見です!
是非、ご視聴ください!
ホスピタリティ経営・コンサルティング・セミナー・講演のことなら
ザ・ホスピタリティーチーム
NEW ENTRY
TOPICSトピックス
マネジメントコラム
2025.01.30
部下のやる気を高めるマネジメントの新常識|経営者・人事・リーダーが知っておきたい6つのポイント!
サービス業の生産性向上マネジメント サービス業では現在、人員不足が深刻な問題となっています。 ...
マネジメントコラム
2025.01.26
サービス業の新入社員研修3つのポイント ~ 早期離職を防ぎ、早期戦力化を実現する! ~
サービス業の新入社員研修3つのポイント 新しい季節が近づき、多くの企業では新入社員を迎える準備...
マネジメントコラム
2025.01.18
接客で成功している店舗の3つの特徴 ~商品を変えずに接客で付加価値を生む方法~
飲食店であれば料理で勝負する、小売店であれば販売する商品で勝負をするのは当然のことですが、 ...